« 「日本国憲法、米が書いた」:米副大統領発言(8/16) | トップページ | 慰安婦像設置に日本政府が対抗措置(1/7) »

2017年1月 7日 (土曜日)

平成29年初詣(1/4)

前回夏に書いたと思ったら、年が変わってしまいました。
いえ、実は昨年秋に当施設は引越しをしました。またしても浦安市内で近所、つか、今度の新居から、昨年までの旧居さらには6年前に移転した旧々居も見える距離だったりはします。そんなこんなで更新が止まっておりましたがまた元気に再開したいと思います。ともあれ本年もよろしくお願いします。
さて、今年も恒例の靖国初詣に行ってきましたので写真をアップします。もはや何度も行っている場所でしたが、今回は久しぶりに遊就館の中まで言ってまいりました。なおかつ茶寮「結」でも久しぶりにランチをご馳走になりました。ところで、以前当施設記事(戦史検定:昨年発足、次回は11/18(10/21)、2012/10/21,なぞの施設AREA09annex)で紹介した戦史検定の合格認定証を持っていると、茶寮「結」での食事が割引料金になりますw。

Dsc_0416sDsc_0417sDsc_0418s

Dsc_0423sDsc_0422s_2Dsc_0420s


|

« 「日本国憲法、米が書いた」:米副大統領発言(8/16) | トップページ | 慰安婦像設置に日本政府が対抗措置(1/7) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94498/64733116

この記事へのトラックバック一覧です: 平成29年初詣(1/4):

« 「日本国憲法、米が書いた」:米副大統領発言(8/16) | トップページ | 慰安婦像設置に日本政府が対抗措置(1/7) »